2011年10月17日

料理の撮影にも使えるサイバーショットDSC-HX7V(目黒の東京もんぢゃで撮影)


 
 
撮影暑かった・・・(笑)

もんじゃ焼きは
やっぱり好きだな〜


食べ物を撮るのはおもしろいけど
帰って動画をチェックしながら
またお腹が空いています

ダイエット中にはよくないかも 
 

ふるさと秋田まつり(有楽町駅マルイ前)Cyber-shot DSC-HX7V動画 
 
 
ブログランキング参加中
初めてなのでちょっとドキドキ・・・
 
 
⇒ サイバーショットミーは今何位? 
 
 






posted by サイバーショットDSC-HX7Vで撮った写真や動画 at 08:46 | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。